セミナーヒーリングジプシーをやめられ、癒しを終えるメソッド「前世からの覚醒術」についてはこちら


また久々に

過去と同じ苦しい感覚が戻ってきました

いわゆる「揺り戻し」ってやつ。


「ちゃんと」「普通に」「みんなとおんなじように」

できていない私

父と母を心配させてしまっている私

そんな私を

私が許せなくて


死にたくなっちゃいました

切ない

ごめんなさい

情けない


自分責め


自分を責めることも

人を責めることも

どちらもよろしくないとは

わかっちゃいつつも

やってしまっている


あーこの

重苦しさ,しんどさ

自分を自分でぐさぐさ責めて刺してる感じ

頭痛い

きっと思考がぐるぐるしてる

無意識で自分を責めまくってる

辛い感じ





18歳の頃の私も

こんな感じの

苦しい体感をずっと抱えていて

自分を許せなくて

辛くて

自分を消したくなっていました


思考が高速で回転し

自分を責めるエネルギーが過多になる

ピークになってしまったときに、実行へ移してしまうのね

自殺って


かなり、危険な状態だよね


自分で自分が許せなくなるの

視野が狭くなって

そのことしか、考えられなくなるの

危うい状態


ハッと、我に返ることができたけど

返ることができないと

また自分を傷つけてしまいそうになる

危うい状態


18歳の頃の私は

自殺マニュアルを読みまくって

現実的に向き合ったことで

逆に

「こんなに辛いしお金かかるし

人様に迷惑かけるし、ぐちゃぐちゃに見苦しくなっちゃって、

しかも成功率もそんなに高くないなんて、

こんな割に合わない賭けをしたくない」

と、冷静にイメージしたことで

諦めがつきました


そして、なんとか働けるようになることで

両親への罪悪感は薄れて

自殺願望はなくなりましたが


また、両親に迷惑をかけるシーンが繰り返されるたび

自分を責めて、そこから自殺願望がむくむくと湧き上がってきます



そこまでして自分を苦しめ痛めつけなくても

ただ、ラクにさえ、なれたら

死ななくてもいいんだよね


苦しい、その苦しみから逃れて楽になるためには

死ぬしか方法がない

18歳の頃の私はそれしか抜け道がないと

思い込んでいただけで


要は,苦しさがラクになりさえすれば

死ななくていい!


それだけ


じゃあ、どうしたら、その苦しみがなくなるの?

この「死にたい」くらいの苦しみ

どうしたらなくなるの?


過去の18歳の頃の私に

私が今答えてあげるね



前世からの

繰り返されているパターンに

気付きさえすれば

苦しみから、ラクになれるんだよ


そのヒントは

自分と向き合うことで、絶対見つかる!


それは、ある意味,自分の人生の謎解き



私のこの

両親に迷惑、心配をかけることが

死にたいくらい辛かった理由はね


前世、私のせいで

両親が殺されたからだよ


その時の前世の記憶が

ここまで、罪悪感となって

自己責めしてしまう苦しみの理由だよ


理由があったからなの

その苦しみは


その罪悪感も

手放していいものなんだよ

握りしめているから

そのパターンは、続くの

だから、もう、許していいんだよ




前世からの覚醒術と出会い

意識のメカニズムを知ることで

長年の自己否定の謎が解けたんです



その人により

繰り返されている苦しみのパターンの根っこは違います


インナーチャイルドから

さらに前世まで

謎を解明したら

癒しは終わります


人生の謎解き


苦しいのは

謎を解いて!という魂からのメッセージ


気づいて欲しいだけなんです

気づきゃあいいだけなの!


けど、一人ではなかなか気づかない

目玉は外を向いているから

内側をなかなか見れない

内観できない

あいつが!あいつが!相手のせいにしがち


それを

「前世からの覚醒術」では

内観できるようになっていきます


私はここで

なぜこんなにも自分を責めていたのか

理由の根深いところがわかったから

「じゃあ、しょうがないよね」

と納得が行った、というわけです


納得いかないと、なかなか許せませんからね



謎のまんま、繰り返されてるから

つらいんです


謎がわかったら、スッキリ

それだけ


ここでしかできない

深い謎解き、内観方法

苦しみも解放させるメソッドがあります


月に2回ほど

繰り返しオンラインで無料LIVEプログラムを開催しますので

興味ある方は、参加して見てくださいね


申し込みで真の覚醒12の秘密動画をプレゼント!



読んでくださり,ありがとうございます😊




自分の答えは,自分の中にあります

わかると,苦しみから解放されるのだ


自分を責めて殺めてしまう人が減って

自分を許せるようになる方が

どうか増えますように

自分を許せるようになりますように


過去の私と同じように辛い人が

少しでも心がラクになり、視野が広がりますように



愛しています