いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ




暑い毎日ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか晴れ船




7月27日、松山市の坊っちゃんスタジアムでオールスターゲームを観てきました野球ランニング




午後から雷がなって雨が降りましたが無事に止み
着いたら虹が見えました虹太陽




長男が誘ってくれて
帰省した次男と3人で行きました



運良く抽選?に🎯当たり(長男が)
野球観戦は高校の応援以来…


うーーんと、何十年ぶりでしたチュー(数えれないほどの大昔)




プロ野球に詳しくもないのに
何だか申し訳ない感もありましたが…まあ、、楽しもうびっくりマークと決めて行きました  




写真も相変わらずの下手っぴですが撮ってみました




周りに合わせて目パチパチパチ拍手拍手拍手



うーん、たぶん小林選手かな…忘れちったアセアセ



暗くなってきました〜電球



高校のダンスクラブの方々が踊っていましたバレエランニングうずまきキラキラ

説明も下手っぴでごめんなさい…



柳田選手のホームラン野球ランニングスター

歓声もスゴかったよ拍手拍手拍手クラッカー




普段こんなにドキドキすることもないので
貴重な体験ができて嬉しかったですUMAくんキラキララブラブ



これを機に野球を始め、、野球はしませんが興味が出たので観るようにします




母は巨人ファンなので
気に入るのかどうかわからないけどハンドタオルを母と娘にも買いましたおばあちゃんお母さんお母さん




帰りは駐車場が混雑していてなかなか出られず家に着くと0時近くになっていました



誘ってくれた長男と次男に感謝キラキラお願い






次男は28日の夜に京都へ戻りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前お父さん



いつも手ぶらで帰るのに今回は
お土産何がいい?ってメールが来たので
好物の『八ツ橋』を頼みましたパー




性格も私と似ていて
今は色々と複雑に悩んでいることもわかります



まだまだこれから
人生の荒波がくると思いますが
何とか乗り越えていってもらいたいと思います波イルカ



好きな料理も一緒に食べて嬉しかったステーキナイフとフォークカレーピザ寿司



やっぱりさよならは何回しても慣れません



親子、夫婦、友達、子ども
永遠の別れではなくても、さよならするのは苦手ですガーン



人は出会いと別れを繰り返すことは知っていますが、私はこれがほんとに苦手すぎる大泣き


別れの時だけは自分の感情が無くなればいいのにって思います



だけど、今回も悲しい姿は見せませんでしたチュー気づき



息子も頑張っているから…

また切り替えて地道にコツコツ毎日を過ごしていこうと思います(仕方ないからね)






皆様へ

まだまだ厳しい暑さが続きそうです

くれぐれもお体大切にしてくださいませトロピカルカクテル風鈴太陽


私も体を大切にするよ〜UMAくん音譜





最後まで読んでくださいましてありがとうございましたハート





まりこ星気づき