いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ




毎朝、布団から出るのが億劫になってきましたが何とか気合で起きています指差し笑いえぃ!



この絵文字が可愛くて、ついつい使いたくなります…知らんぷり笑ダッシュ



先日、父のお墓参りに行ってきました


今年、最後のお墓参りですひらめき



やはり晴れ男の父らしく青空が清々しい日でした晴れ



白い雲が、綿菓子みたいですね雲


主人のお墓は生前の遺言で先祖代々のお墓ではなく、父のお墓の近くに造ってくれとのことで、まだ出来ていません…



私はこの事で、ずっと悩んできましたが、どうする事がいいのか結局わからず遺言の通りにしようかと思っています


生きている時も先の事を考えてくれて
私がどうすれば良いかなどを、よく話してくれていました


お墓の事もこうして欲しいとか
よく話していたのを思い出します



まさか二人とも空の上にいってしまったとは…あぁ~おばけ


お寺に納骨はしていますが
お墓は来年には造ろうと思っていますグー気づきがんばらなきゃ!





それから先日、家の近くに市場(マルシェ)ができたので行ってみました


夜はイルミネーションも点いてキラキラ綺麗らしいです電球宝石赤宝石緑宝石白宝石紫




池かな?噴水かな?何やろ


よくわかりませんでしたあんぐりはてなマーク


マルシェで自分にクリスマスのプレゼントを買いましたクリスマスベルプレゼントわーい!




ハンドメイドのキャンドル乙女のトキメキです


一目惚れしました〜目がハート気づきラブラブラブラブ
 

夜、占いの鑑定をしている時に点けてみました



めちゃロマンチックやわ星スター


うっとり~うっとり~ドキドキ飛び出すハート


気持ちが落ち着いてきます


ずっと見てられるけど勿体ないので早めに消します…泣き笑い泣



去年も自分にキャンドルをプレゼントしました



今年も同じくキャンドルを買いたくなって不思議です指差し



もう少しだけ眺めていようかなぁ
なんて思います泣き笑いハートいいよね…うん、うん、




普段、がんばっている皆様のもとへも素敵なプレゼントと幸せドキドキが届くことを願っていますニコニコプレゼントベル




では最後まで読んでくださいましてありがとうございました



まりこ