こんにちはニコ




台風がきているようですので
くれぐれも気をつけてくださいね 




先日セリアへ行ってきました乙女のトキメキおすましペガサス



いつも買うものは、だいたい同じような感じになります



封筒と便箋とマスキングテープですキラキラぽってり苺ふんわり風船星



可愛いのをゲットして満足ですグー



あとシュシュと靴下も



今回は無難な色を選択しましたニコニコ



シュシュは蝶々の柄と少しレースになっているので気に入りましたハート 





安くて可愛いから満足ですイエローハーツグリーンハーツ


 



そして…またまた恥ずかしながら


あれをやってみました〜ショボーンアセアセ
そうウクレレで歌ってみたです…



音がやっぱり小さいと思いますので
ごめんなさいです


良ければボリュームを少々上げたり下げたりしてください


必ず元に戻されてくださいねウインクキラキラ



長いので途中お聞き苦しいければ
どうぞ止めてください…アセアセ


途中切れてしまい、おまけにちゃんと合ってないんですが
良かったら聴いてください…



曲はあいみよんさんの
『マリーゴールドイエローハート』です


ああ、恥ずかしすぎっ



あっ!ピンクの顔はミッフィーちゃんですウサギ手





やばっ




まだあった…





早すぎてしまいました〜
もっとゆっくり歌わなきゃガーンアセアセ



あと、やっぱり60秒なので途中きれてしまい、おまけに変なところから始まってたりしてごめんなさいですショボーンタラータラー



やっぱり自信のない歌声でした〜



あいみよんファンの方許してね



もう出来ないと思いますが

聴いてくださいまして
ありがとうございました爆笑ピンクハート





では秋の夜長、良い週末をお過ごしくださいませ半月星キラキラ流れ星



またね~ハートバイバイ