2024/06/27 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

息子を保育園に送った後
自転車で買い物した後
行きつけのカフェに
行ってきました。
地元にある海老名の
お芋カフェみなと屋
オレンジジュースと
おいものブリュレ
ドリンクセットを
頼みました。

おいものブリュレと
アイスのハーモニーが
絶妙ですごく美味しいです★
オレンジジュースも爽やかで
暑い日にピッタリです。

お店の方が笑顔が素敵で
優しくて男の子ママと
いうこともあり
話しするのが楽しみです。
意気投合して仲良く
させてもらっています♪

美味しいおいものスイーツと
心温まる時間を過ごせて
幸せな気持ちになりました。

息子の保育園、夫は仕事
頑張って行ってくれたので
感謝しています。
カフェで息抜きして、
出来なかった片付けや
洗濯を頑張りました。

最近私は、オン、オフの
メリハリをつけることの
大事さを感じています。
#エッセイ
#男の子ママ
#ワーママ
#カフェ
#アラフォー女子
#洗濯
#アラフォー主婦
#保育園
#自分磨き
#今日のおやつ
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー