ブラックフライデー2023 | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

 

渡米後初めて迎えるブラックフライデー。

安くなったら購入するリスト作ってました。

ブランド品とか化粧品、とかではなくて必要なものが中心、かなり地味です(笑)

 

・SeaWorld年パス

・トレッキングシューズ 家族分

・夫のシェーバー

・息子スーツ(日本から持ってきていたスーツがサイズアウトしていた…)

・サッカーシューズ

・タイヤチェーンかソックス

・プリンタのインク

・スーツケース

 

SeaWorldの年パスはプレセールでBuyOne Get One55%オフで変えましたが、ブラックフライデー中もBOGO50%オフだったので、なんとプレセールの方が安かったのですね。

 

 

 

トレッキングシューズはREIに下見に行ってサイズ確認しておいて、セールになったとたん購入しました。

https://www.rei.com/

 

Canonのプリンタインクは全然セールにはなりませんでしたが、Rakutenのキャッシュバック率が上がっていたので購入しておきました。

 

いろいろと無事に購入完了!と思っていたら、追加で夫がポチっていたらしくて届きました。

コチラ↓エアフライヤー

あったら便利そうだけれど、いる?置く場所ある?と話していたのですが、300$が60数$と、かなりの値下がり率だったそう。

Whallという知らないメーカーだけど大丈夫でしょうか。。。(調べたらアメリカのメーカーらしいけど)

エアフライヤーといえばフィリップスしか知らなかったですが、フィリップスは既にエアフライヤー市場から撤退しているのですね。

エアフライヤー、便利なのかな??

 

 

日本だとかわいいのが9900円くらいで売られていますね。