■■朝ん歩と販売について■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊



昨日は…何故か寝られず…



寝不足だけど…



夕ん歩も アスファルトが熱いから🥵🥵🥵



今日は4時起きで 



旦那さんも 一緒に 朝ん歩デス






アガパンサス… 満開!!



グラジオラスも キレイだねぇ〜😊



朝日が 気持ちイイ!!




ひまわり畑も楽しみ🌻



ユリもキレイだよヽ(=´▽`=)ノ



僕しゃん…ピンボケだけど…😅


お花達は鮮やか…



目が覚めたと思ったけど…


やっぱり眠い🥱
 

ウチの プランターも見てこないと💦



販売について👇
メルカリで あみぐるみの販売
始めました!初心者🔰デス😅
どうぞ宜しくお願いします😊
今は在庫の販売デス
基本オーダーは受け付けていません!

確認ページもテスト的に作って見ました!

専用ページも作るようになりました

やり取りは Instagramをされている方は

画像も送れるInstagramの

DM(メッセージ)が便利デス😉

時間のある時はお返事出来ますので

在庫の中に○cmくらいの こんな子…いますか❓

のご質問はInstagramのDMで😉



コチラの方で販売中!

👇👇👇

メルカリ豆ぐるみの部屋プロフィール

※メルカリの登録していない方はご購入頂けません💧

今は在庫のみの販売になります😊



いつも応援してくれる方
有り難うございます(≧∇≦)b
⇣⇣⇣
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

Instagramは下へスクロール