迷惑かも知れませんね | シロクマ&ダッフィーのブログ

シロクマ&ダッフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

祖母(82才)は一人で食事が出来ないのか嫌みたいで…伯母が仕事の平日の昼間は何も食べていない事が判明しました😓

朝も食べてないみたいで、1日1食状態😞💨


仕方ないから昼間時間をとれる私が祖母とランチする事にしました。


祖母の住んでいる地域は駅から無料の買い物専用バスが出ているので楽ですが…

何となく平日毎日乗るのは気がひけるなぁ~


でも、行かないとお祖母ちゃんは食べないし😓


お祖母ちゃん、一人でランチして欲しいけど


ちなみに、お祖母ちゃんは料理が得意で美味しいから楽しみですが、さすがに平日毎日になるとバスの運転手さんも「またあなたですか?」って感じですよね


何とかならないかな~