ブログも更新したい気持ちはあるものの

中々手が伸びず‥

あっという間に2023年になりました💦



今日の空の画像で新年挨拶✨

ジェジュンにとっても私たちにとっても

最高でしあわせな一年に‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹











昨日は近くの神社に初詣⛩


おみくじは小吉でした

良くも悪くもなく

努力しだいで何とかなるのか😅

毎年いつも頑張ろうと思うのに

直ぐにグダグダになるなぁ😑


初詣の後は次男のおごりで焼肉ランチ🍴

腹八分とはならず満腹に(笑)

ごちそうさま〜🙏🏻


短かった休みも今日で終わり‥

また明日からいつもの日常の始まりです!


それにしても休み最終日の夜は

何でこんなに憂うつな

気分になるんでしょうね😑

仕事頑張ってジェジュン貯金しなきゃ!


ジェジュンは2日の名古屋のKROSSの後

次の日には中部国際空港から

韓国に帰ったようですね✈


韓国でもお仕事だろうけど

少しはゆっくり出来るといいね🥰



Instagramストーリー1/3

こんにちは,また会いましょう








今月は愛知の振替公演と

アニイべがあるからまだいいけど

2月からロスに陥りそうで怖い‥‥


ジェジュンがいない間は

ジェジュン貯金に励まないとなぁ💦