今日も午前は寝なくて、母と妹が来たので遊んでもらい、やっと14時半にお昼寝開始ニコ





長い自由時間が嬉しいラブラブ









妹は今年から就職だし、旦那も4月から職場変わるのでソワソワしてますあしあと




そんな季節ですよねガーベラ






私も一年後はソワソワしてるんだろうな〜ヒヨコ








娘にそろそろ机と椅子を買ってあげたいなぁと

思っていて、ブログやYouTubeでよく紹介されているIKEAのテーブル&イスセットをねらってましたうさぎ





2週間くらい前に店舗に行ったのですが、売り切れでぐすん

ネットも在庫がなくて、やっと入荷されたみたいなので、買いにいきましたビックリマーク





組み立てましたビックリマークビックリマークビックリマーク




こんな感じで椅子は2個ついてきますイエローハーツ


お値段もお手頃だし、シンプルで可愛いほっこり






と、母はお気に入りですが、娘にはまだ少し大きく、一人では座れないみたい…アセアセ




でも、乗せてあげると嬉しそうラブラブ


そして立ち上がる…アセアセアセアセアセアセ






最近やんちゃぶりが増してきていて、


ついにうちのソファにも登ってしまうように…あせる




結構高さがあるので、なにか対策しなければ!!