やっとやっと、こんにち歯してくれました🦷ラブラブ








初めての歯です🦷!!




なかなか生えるまでかかりました〜




上の歯2本が生えてきました流れ星






笑うと少し見えるようになってきて、可愛いですラブ








歯みがきナップデビューしましたニコ






どれくらいの長さ生えてきてから歯ブラシで良いのかな?




テレビで歯みがきのシーンをうらやましそうに見ている娘ちゃんにやり









あとは下の歯も生えてくれると、親としてはまた少し安心ですぐすんドキドキ








お昼寝2回→1回への変化の時期なのか、



お昼寝がなかなか上手くいかず、、





今日もイライラしてしまい、反省…えーん






お昼前にグズグズしだすので、抱っこするとすぐ寝るのに、布団におくとギャーと泣くぼけー





もう寝なくていいから起きててビックリマークビックリマークビックリマーク





もう遊ぼうビックリマークビックリマークビックリマークむかっ




と娘に言って、プイッとお昼ごはんを作りにいく大人げない私…あせるあせるあせるあせる







結局お昼食べてもグズグズして抱っこアピールしたり、下ろしてアピールの繰り返しで、

やっと13時半に寝ましたひらめき電球






やっとの自由時間音譜





モニターで見てると、ちょいちょい起きてる感じですが、16時に寝室に行こうと思いますニコ







最近の蒸しパンランチパン

と、勝手に名付けましたメロンパン




パンはやはり好みじゃないらしく、しぶしぶな顔で食べてくれましたとさジンジャーブレッドマン