昨日は、、

21時半就寝

6時起床


でしたうさぎ




最近は、、やっと延期されていた3、4ヶ月検診に行ってきたり、私の腱鞘炎での整形外科にいったり、、でしたくま



検診の日は、お昼寝のタイミングが悪く、なんと4時間も連続で起きてました!!!


寝ないまま検診だったので、ぐずるかなぁと思いきや、にこにこキャッキャと愛想ふりまいてご機嫌でした。おーっ!




帰りの車乗って数秒でコテっと寝ましたぼけーぼけー



娘ちゃんお疲れ様ラブ

私の方が気疲れしちゃいましたあせる



特に問題なく終わって良かったです音譜







娘ちゃん、ブブーっと言ったり、大人の手を握るとすぐ口に持ってったり、私の指もハムハムしてるので、何か歯固め使ってみようかなぁと思っていてニコ



はじめは持つタイプの買ってみたんですが、なかなか持ちづらいらしく、噛んでもすぐ落としちゃったりでアセアセ



落とすたびに洗ったり拭いたり…ショック

だんだん使わなくなっていてあせる




何か良い物はないかとイヒ




そして、これを買いましたニコニコニコニコニコニコ



これ、良かったですラブラブラブ





大人の首にネックレスとしてかけれるので落ちないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニコ





拾わなくていいビックリマークビックリマークビックリマークニコ





サイズも娘の手にぴったりでした照れ




ひも部分もかなりハムハムしていますが…びっくり



ひも部分は水洗いもできるそうなので安心ラブラブ




そして素材もお米でできてるというところも嬉しいほっこりほっこり



なかなかヒットした歯固めなのでした爆笑