昨日は、、


お月様21時30分就寝
晴れ5時50分起き



でした牛しっぽ牛からだ牛あたま



この書き方、他の方のブログのまねっこさせてもらおうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️



すごくシンプルで記録しとくのにも分かりやすいなぁと思って…照れ




昨夜はぐっすり夕寝しちゃって、お風呂に入る時間がずれ、寝る時間もずれちゃいましたDASH!



またまた旦那の実家に泊まりにきたり、自宅へ行ったりと行き来してますおーっ!



ただ、私や旦那の抱っこではちょっと唸りながらも寝るのですが、それ以外の人だと、寝る時ギャン泣き!!!笑い泣き


少し前まではお義母さんに預けて買い物にいったりしてたんですが、ギャン泣きがかわいそうでえーん


あまり預けられなくなってきてますえーん


お義母さんは、
全然いいよ〜
いつでもリフレッシュしてきな〜

と言ってくれるのですがえーん



私の気持ち的にガーンガーンガーン




また最近は、私も娘もうつ伏せで絵本読んでますニコニコ




笑ったりはあまりないけれど、絵本読んでる時はしずかにじーっと絵を見たり、私の顔見たり…キョロキョロ



しましまぐるぐると、

がおー!


の2冊ですラブラブ


絵本とても大好きなので、色々集めたいなぁと思いつつ、部屋が狭いので吟味しながら集めていきたいですラブ