今日は飲み会明けの旦那と朝はゆっくり起きて…☆


私の希望で近所のインドカレーの食べ納めに行ってきました🍴🤤
美味しかったぁ〜!!😝


今年最後だし、産前も最後かな?😉
次はいつ来れるかなぁ〜!
テイクアウトもあるみたいなので、どーしても食べたくなったときは、買ってきてもらおう✊✨


その後は、ちょいとハードスケジュール🗓
まずは見たかったファミリアに行ってきました🐻🐰
どれも可愛い〜😍

小物を買いたくて🥰
鈴の鳴るオモチャや、ノート、アイロンワッペンを買ってきました☆
アイロンワッペンは、何につけようか、まだ悩み中です🙌

それから隣のベビーのお店では、防水加工のしてあるミニバッグを旦那に買ってもらいました☆
カラフルな柄でちょっとテンション上がります✨
入院中のミニバッグとしてや、産後は赤ちゃんグッズを入れてもいいなと思って😊

入院中は、このバッグ見てがんばるぞ!と一人で宣言しました❗️❗️😝


そのあとは私の実家まで届け物を届けに行き、少しお茶して、夜は旦那の実家へ、、🏠

夜ご飯はうな重、すき焼き風煮、ホタテとエビのお刺身、ひじきの煮物、おみそ汁、お団子…
などたくさんの手料理🍴お腹いっぱいいただきました☆
お義母さんは、私に気遣ってくださって、うなぎは味見くらいで、すき焼き風煮でご飯を食べられるように、お刺身は私の分は焼いてもらいました☆


しっかりした手料理は久しぶりで、満足でした😆

大きなイチゴもお土産にいただき、家に帰って味わいました🍓

体重は、、やはり増えたまま減ってません😢😢

これ以上はあまり増やしたくない!と思いつつも、明日は旦那の希望のお昼を食べに行きたいなぁ〜とも思うので、少し気をつけながら、楽しんできたいです☺️ちなみに旦那はしゃぶしゃぶが食べたいと言ってます、、😁💦


窓ガラスの掃除と、ベットの配置を変えるのも、今年やりたいことだったので、明日できますように!

旦那と2人の大晦日、楽しく過ごしたいなぁ😸