今日は朝、起きれず、、旦那のお弁当は作れませんでした😭😭ごめんよ〜。


今日もゆっくり起きました!!

今日は出かけず、家でまったりとしていました🏠

出かけないと、お金も使わないから、良いね😊👍
出かけると、ついつい買わなくてもよいものも買ってしまう私です。😱

明日はクリスマスイブだから、旦那は仕事だけどチキンくらい買ってこようかな😃✨
ケーキも買いに行こうかな🍰

食べすぎないようホールじゃなく、一個ずつのやつ🙌うん!そうしよう😄❗️


っていっても、昨日旦那と買い出し行ったときに、ミニケーキが売ってて、なぜか旦那に「買ってもいい?」と許可を得て、ミニケーキを買ったのでした😅💓


たくさん種類が食べられるミニケーキは大好きです😘
もうすでに4つ食べちゃったよ!!🤭

残りは旦那にあげようかな😝


今日はベビー服の水通しをやっとしました!!

小さくて、めちゃめちゃ可愛い〜!!💓
本当に幸せな気持ちになります🥰🥰

小さい我が子を大切に育てないとなぁ〜🥺💕
なぜかちょっと切なくなりました。
こんな私が母で良いのかな?って。

またブルーになりそうなので、ケーキを食べたのでした。😁

夜はしっかりごはんを作りました❗️❗️

焼肉と、小松菜となめこの味噌汁、具沢山サラダ、魚も用意しました〜🍴

冷凍庫の整理もしなきゃなので、冷凍エビドリアも食べる予定☆すごいご飯だ!🤭