昨日は手がしびれてしびれて数時間おきに起きてました😭なんだろう、ずっと同じ体勢でいるとしびれてくるのかな😢😢

もー眠れないっ!!とイライラしちゃいました。😭

最近食べ物気をつけていても便秘がちで、お腹も痛くて、、今日は眠れるといいなぁ☹️✨


てことで朝方まで熟睡できずにまた朝寝坊…

旦那も疲れてたようで、10時半頃まで布団に!!


朝昼ごはんを食べて、行動開始!

甘いパンが幸せ🍞🤤

洗濯機のカビ取りをして、その後旦那の実家に☆
購入していたり借りていたベビーグッズを私の実家まで🚙だいたい車で1時間半位かかります!

バウンサーやチャイルドシート、ベビー服などはまた次回です!

里帰りってなかなか大荷物の移動で大変だなぁと!
特にベビーの物が色々たくさん!


明日からベビー服とかの水通しがんばります👧🏻🍒


旦那の実家でもケーキをいただき、私の実家でもバームクーヘンやポテトなど美味しいもの沢山食べちゃいました!

帰ってきて、夜ご飯もみそおにぎりやポテトサラダ、旦那が買ってきたチキンなどしっかり食べました😅😅

夜はずっとM1を観てました!笑ってお腹がいたいのと、お腹の中でも元気に動いていて、なんかダブルでお腹がいたかったです。💓


明日からの1週間で今年の旦那のお弁当も終わり!
早起きできたら作ります😚
そこらへんはゆるーくいきます。😚