今日もお昼まではゆっくりのんびり☆

最近ちょっと頭痛がするときがあって。
今日も少し。けど1時間くらいお昼寝したら、すっかり良くなりました😄

妊娠前は片頭痛しやすく、、妊娠してつわりの時期も頭痛がひどかったけど、安定期すぎてからはほとんどなくなってたので、久しぶりーな感じでした。

ココアとかチョコレートとかいつもよりカフェインとりすぎちゃったかな?🥺


最近は他の妊娠記録を書いている方のブログを見て、元気をもらってる毎日です!特に出産予定日が近い方のブログや、出産間近の方のブログにはドキドキしながらチェックさせてもらってます🥺


ご飯とか、ちゃんと栄養バランス考えていてすごいなぁと!
私は、お菓子大好きで毎日のお菓子がやめられない…😭😭!
昨日も旦那が夜にポテトチップスを食べていて、ついつい誘惑に負けてつまんでしまうという…

私の前で食べるなー!!!と旦那のせいにしちゃったりして、、😅😅
旦那も仕事頑張っているから、金曜日の夜くらいしょうがないかなぁ〜ストレス溜めるのも良くないし、、

とめずらしく優しい私でした。
でも、食生活には気をつけなきゃなと、ゆるーく頑張ろうと思いました。


ここから、おくるみのこと👶🏻

旦那のお姉さんがおくるみを作ってくれているようで、買わなくて良いからね〜と言われていたので、買わないでいたんだけど、義母から、
「素材も分からないし、冬生まれで寒いから、あったかいおくるみも準備しておく?赤ちゃんホンポで買ってあげる!」と有り難く言われたのですが、

おくるみといえばジェラピケのが可愛いかも!
と自分で買うことにしました🐻⭐️

欲しいと思ったらすぐに買う私!
買ってきました〜🐻💕


今日は旦那とベビーハンガーもやっと買いに行けたので、そろそろ水通しをします!!!


帰りにさくっとうどんも食べてきました🤤❗️


とろろうどんにワカメトッピングと、かしわ天も大好きです😍