今日も朝は5時に目覚め、旦那へ簡単お弁当を作ってお見送りして、11時まで二度寝…😪✨


起きてから今日は天気がイマイチそうだったので、今日は出かけずまったりしよう!と決めて本当にまったりしてました〜。💓

平凡で幸せな一日〜✨

やっぱり仕事をしてないと、ストレスフリーだなぁって感じます☺️仕事は仕事でやりがいはあるんだけど😅まだ戻りたい〜!早く働きたい〜!とは一切なりません。😑😑


テレビ見たり、出産レポなんかを見たりしてました🤭❗️

たくさん貰ったリンゴを食べたり、おやつにチョコパンを食べたり、ちょこちょこ食べて過ごしました🤤🍴

やっぱり少しでもガッツリ食べちゃうと、お腹が苦しくて😢
横になると、楽になります!

夕方旦那のお母さんから連絡があり、コロッケとおこわとマグロのお刺身買ったから届けるね〜!と✨

ご飯も作らなくて良さそう🙌わーい💕


パジャマとメガネ姿で受け取ってしまいました〜。
感謝です‼️✨



フワフワのチョコパンでした🍞💓