今日は朝5時に目覚め、そこから布団で8時頃までゴロゴロ〜😪😪

気づくと寝ていて11時!!

不規則になってます〜😅😅


今日は出かける気も起きず、入院バックを大きいものに詰め替えたり、あとは本読んだりしたり、ちょこちょこ食べたりして、基本ぼーっと過ごしました☆


ちょっと動くとお腹が苦しくて🤭色々調べていたら、34週や35週がピークみたいで、36週くらいからは赤ちゃんが下がってきて、胃のあたりが楽になって少し食欲が出てくるそうで!

胃のあたり楽になりたいなぁと思いつつ、たくさん食べちゃいそうで体重増加もこわいなぁ!🤭



昨日お義母さんに赤ちゃんホンポで買ってもらったものです☆

洋服や肌着類、ガーゼや沐浴セット、くつ下などたくさん買ってもらいました。💓

哺乳瓶も大きいのと小さいの1つずつ買ってもらいました。友達が使っていたピジョンの母乳実感にしました!

有り難いです😊💕


今日は家から出ない1日で終わりそう〜
少しお部屋の片付けと断捨離でもしようかなぁ!