今日も午後からゆっくり出かけてきました☆


まずは自分の下着を買う目的で西松屋に行きました🐰赤ちゃんの服を見てたら、スナップボタンの肌着セットを見つけ、思わず可愛くて買っちゃいました!


肌着はうちの母にも義母にも買ってあげる!と言われてましたが、買っちゃった。💓

そのときは、また少なめに買ってもらおうと思います☺️

その後はジェラピケをチラリ😗
オムツポーチを買うか迷っていて、必要ない気もするなぁとは思っていましたが…
今日見たら可愛いのが売ってる!💕

自分の気持ちを盛り上げるために、買っちゃいました!お揃いのスタイまで🐻💕
ボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美です☆


それからダイソーやスリーコインズで、部屋の収納グッズや、入院に使う物などを買いました☆

100円ショップって本当に便利だなー😊❗️


帰ってきてからは、部屋の片付けをがんばってました!まだまだ捨てられるものありそう〜!


今夜もがんばります🙌