今日は朝から体が疲れてて😵😵

早く帰ろうと決めて、仕事を乗り切りました!


1時間休みをとって早帰り😉

フルーツジュースが飲みたくて💓

自分へのごほうびに♡今週あと1日あるけど🙌

ベリーのミックスジュースを飲みました☆

明日もがんばるぞー🥰



カスタード系のお菓子も食べたくて、ワッフルも2つ買って、その後パン屋さんでパンも買ってきました🥐食べ物ばっかり😅😅

パンは、旦那にあげるってことにして、一口もらうことにしよう😋



早めに家に帰れたから、夜はご飯を作りました!

あまり料理得意じゃない私だけど、今日は何品か作ったよ👩‍🍳


☆サラダ
☆ツナじゃが
☆鮭のホイル焼き
☆つみれ汁

あと旦那はご飯🍚

明日は金曜日✳︎ごほうびは何にしよう〜🐼🐼