なんでそうなの? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

ブロガーさんで体調を崩されている方が

何人かいらして、そういう時期なのかと。

 

わたし自身、不調で胃の具合も悪く

夜中もなんどか目覚めてしまう。。

よって

節制節食を心掛けて。。

 

 

みぃ~んな早く快復しましょう~

 (〃'(∞)'〃)=з 

 

 

 

 

 

 

HDさん

「録画のがな なんか変やねん こうリモコン押しても 上手いコトいけへん。」

 

ーーー電池を換えてみたら?

 

「いや・・・ええわ~」

 

(。´・ω・)? なんで?

 

 

 

2・3日経って

 

HDさん

「〇〇子ー 電池ー」

 

電池がどうした!

(`×´)

 

「リモコンのがな・・・・」

 

ーーーこの前 出そうかって言ったでしょ

 

  で? デンチー って・・・なに?

 

何本?どの大きさ?(`×´) 

 

 

「あ、、ヾ(´ε`*)ゝ 」

 

いつもそうだ。

 

 

 

HDさん

「パンツが古くなってきた・・・」

 

と言ってたので、

ーーーパンツを買う?買ったら?

 

「いや。いいわ~」

 

・・・・・。

 

 

 

そして1週間くらいして

 

「〇〇子ー パンツな 買わなあかんわー」

 

・・・(`×´)

 

やっぱり買うんでしょ。

どうしていつも、1回 いらないって言う!?

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前忘れた 綴化のコ

こんなんなってた~

 (・ ・;) 

 

あ、ラウリンゼ。

 

 

 

レモネード・・・

どうしよう・・・

 

 

 

趣味の園芸でハオルチアをみて

毎年 植え替えが必要って~

 ヽ(゚◇゚ )ノ 

そうなのか~

 

 

ここのコは植え替えたような~

 

 

ハオルチア・ピリフェラ

 

 

元気になって嬉しい

ハオルチア・オブツーサと聞いて貰ったのだったと思うけど

なんだか、、、オブツーサとは違うみたい。。。

   (〃∇〃)  

 

「シンビフォルミス」です♪(28日)

 

あちらこちらで伸び放題の高千穂。

 

成長が早いのでどういう鉢姿が良いのか・・・

わからないな (・・。)ゞ