昨年に引き続き、9月4日から9月6日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催された「東京インターナショナル・ギフトショー」 に白金台のショップ「ビジューワタナベ・白金台オルロジュリ」 も出展してまいりました。


白金セレクト店長のブログ

それに伴い、会期中は店舗・白金セレクトともに臨時休業させていただき、お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。



ファッション・文具・雑貨など約2500もの企業が出展する「東京インターナショナル・ギフトショー」


白金台のショップ「ビジューワタナベ・白金台オルロジュリ」 は、昨年秋に初出展し、今回が二回目です。


白金セレクト店長のブログ

白金セレクト店長のブログ

白金セレクト店長のブログ

白金セレクト店長のブログ




ありそうでなかった合格時計ならではの機能は多くの来場者様に興味を持っていただきました。

今後も、一人でも多くの受験生の方々のお役に立てますよう、努力してまいります♥akn♥


~おまけ~


2012年、オリンピックが東京に決まりましたね。

これからは東京のみならず、日本全体が大きな目標に向かって希望に満ち溢れた活気ある国になるのではないでしょうか?

白金セレクト店長のブログ


写真は東京五輪決定前、先週金曜日のオリンピックカラーのレインボーブリッジです。

ちょっと遠くて見えずらいのですが、東京インターナショナルギフトショーの会場近くから見ることができましたよ。



★お問合せはコチラから★
※運営会社直通 ビジューワタナベ連絡先です。



白金セレクト店長のブログ

「幸せを呼ぶてんとう虫」の白金セレクト


こちらもぜひご覧下さい↓

http://sirokane-select.shop-pro.jp/





こちらもぜひご覧下さい↓

「合格時計」ホームページ

http://goukakudokei.com/index.html

白金セレクト店長のブログ