雪もほとんど解けましたね口笛

 

2024年は北海道のあちこちを愛車AQUAで巡る日帰り旅を企画していますびっくりマーク

私の運転で(笑)楽しく唄を歌いながら参りましょう~~~

気分はmini修学旅行ですピンクハート

定員は各回3名ラブラブ

参加できない方向けに、パワーストーンの浄化もお引き受けします照れ

 

  予定しているパワースポットは?

・義経神社

 

 

・龍宮神社

 

 

・虻田神社

 

 

・クッタラ湖

 

 

・地獄谷

 

 

・縄文遺跡(あちこち)

 

 

・支笏湖

 

 

・農家レストランミオン

 

 
・穂別恐竜博物館
 

その他、温泉もたくさんあるので行きたいですよね音符

 

日程を組みましたら、またご案内しますね星