また釣りへ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

スカッと晴れてるりんさん地方。

最近は30度あったりして、暑くて参るほど。

それもそろそろ終わりで、これからは平年並みの気温になるとか。

そろそろ長袖の準備もしないとですね。

 

りんさんはこれから涼しくなるのなら、ますます元気になるはず。

この前はドッグランで走りましたしね!

 

そのドッグランへは、お出かけの帰り道。

りんさん、またまた釣りのお供をしてきました。

この日も留守番させようかとも思いましたが、準備運動して待ってたのでね。

置いて行って具合悪くなるよりも、車に乗ってドライブだけでもご機嫌。

日差しは強かったけど、風もあって窓を開けておけば、車の中でも快適。

身体への負担も無かったようです。

 

ずっと外に出すのも危ないし、エサとか落ちてたりしますしね。

基本は車の中。

でも、少しだけこうやって散歩させました。

りんさんも色々と興味津々。

でも魚は臭いのか、一切匂いは嗅がず。

魚のエサは犬のエサじゃないからね。

浜辺じゃないから画にはならないなぁ。

兎に角ニコニコ。楽しいお散歩が出来ました。

 

そして、こんなに可愛い子が歩いていても誰も興味を示さなかった。

みんな犬よりも魚を求めて来てるからね。

 

この日は、海までドライブ→車で待機→ちょっとお散歩→また車で待機→帰る途中にドッグラン

そんな感じのお出かけでした。

お昼寝の時間が少なかったから、その日の夜か翌日はぐったりかな。と思ってたけど、体調は何も変わらず。

このくらいなら問題ないのね。

秋になれば、秋桜や紅葉見に行けそうです。

この調子でいこうね。