満開の桜と満面の笑み | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

いい天気のりんさん地方。

でも雲もあるし、気温も平年並み。上着が無いと寒いですね。

考えてみれば、まだ4月上旬。肌寒くて当たり前。

ともすれば、雪が降る年もあるくらいの時季ですし、感覚が麻痺してますね。

 

さて、今年の桜はあっという間。

そしてコロナ過という事もあり、中々花見も出来なかった人も多いと思います。

りんさんも、タイミングが合わないだろうと思っていたので、先日姉に頼んで写真撮ってきてもらいました。

その時はまだ見頃じゃなかったですが、取りあえず撮れて一安心。なんて話をしました。

 

それが先日の休みに、時間を見つけて見に行ってこれました。

まずは、お出かけ(車で10分)でご機嫌なりんさんを。

満面の笑みです。

正直この笑顔だけで、桜なんてどうでもよくなっちゃうんですが。

 

まぁ当初の目的の桜と撮らなきゃね。

丁度見頃!曇りだったけど、たまに日が差してくれました。

木がまだ小さいけど、奥までずっと続いてます。

何が良いって、人がいない事がいい。平日の昼間はやっぱり気楽でいいですね。

 

りんさんも楽しそう。

 

ちょっとだけ場所を変えて、、

満開の桜の下で。

今年は近くで花見だったけど、笑顔があればそこが名所。

最高の写真が撮れました。

 

来年もまた桜の写真撮ろうね。