おめかし *追記あり | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。今の雨は冷たいですね。

そろそろ外での遊びやスポーツも終わりでしょうか。まぁ飼い主はインドアなので関係ないですが。


りんさんの腫瘍ですが、今週中にも検査をして、良性悪性どちらにせよ手術する事になりました。見たところ悪性の可能性は宝くじに当たるくらいだと言われたのですが、当たる確率もあるという事ですからね。楽観視せず、かと言って不安になりすぎずに行こうと思います。


さてりんさんですが、
unntenn

おっと失礼。

どうやらどこかへお出かけのようです。


この日はお出かけと言うか、友人宅へ遊びに。

りんさん家からそんなに遠く離れてないので、当然のように、、


tokai

凄い都会だな

景色が良いですね。


今回のお出かけでは、りんさんの久しぶりな貴重な姿を見ることが出来ました。

何か変な行動したとかではなく、久々に着たんですよ。
omekasi

洋服!

いつも裸族のりんさんですが、今回は遊びに行くという事で、抜け毛対策もあっての着衣です。


asobi

汚さないように大人しくしてような

なんだか久しぶりに見た気がするりんさんの洋服姿。

犬も一緒に快く家に入れてくれてありがたいです。


しかも主役かと思いきや、、
itanoka

別に主役がいたという。

それでも大人しく良い子にしててくれました。

やっぱり自分の家じゃないからか、暴れることも遊ぶことも無く・・・


kuwaeru

あれ?


ora

大人しくしてなさい!

前半はとっても良い子だったのに、後半しびれを切らしたのかボールを見つけて暴れまわってました。



近所でも若々しくて元気いっぱいだったりんさんも、気が付けばベテランワンコ組。

年上の仲の良かった友達も減ってきました。

そんな近所ワンコに新しい仲間が登場!
an

黒豆柴のあんちゃんです!


いやーかわいい。こりゃやばいです。

ちなみにりんさんは家の中で「それ以上近づくなよ」と睨みを利かせてました。

元気な子が増えると、明るくなった気がしますね。

これからもよろしく!



*追記

今日血液検査に行ったところ、腫瘍が小さくなっていたために手術はしないで縛って取る方法になりました。大きくなるようなら悪性の可能性もあったけど、小さくなったのでその問題はないとか。不安が無いというとウソになりますが。でも手術しないで治るようなら、体の負担も少ないですしね。

そして、この腫瘍?デキモノ?が出来たとわかってから、りんさんが物凄く痩せたように感じたんですよ。顔が物凄くゲッソリしたというか。やっぱり病気が原因なんだろうな…と不安で不安で。

と思ったら、太ってましたー。喜んで良いんだか悪いんだか。


追記2

更新日時を間違えて、下書きの時に昨日のお昼更新になってました。3日に1度更新なので、今日に変更しておきましたね。