召喚 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


秋晴れの続くりんさん地方。この時期の晴れはやっぱり良いですねー。

もう少ししたら紅葉も始まるし、やっぱり秋も素敵な季節ですよね!(飼い主は春夏秋冬全部好きです)


りんさんはまた知らないうちにどこかへ出かけるんでしょうけど、いつも突発なので飼い主は知りません。どこかで白いぽっりゃり犬を見かけたらよろしくお願いします。


さてそんなりんさんですが、今回は、、、


arawareru

シャンプーされました!

いつも綺麗ねーと言われるりんさんですが、実はシャンプーは1か月半はしていないのです。白だから無条件に綺麗に見えるので得です。

でもやっぱり家族から見たら、いくら人が綺麗と言ったって汚れてるのがよくわかるんですよね。

なので綺麗さっぱり洗いましたよ!(サロンで)


なので久々のプリケツ!と、
fuwa

ふぁっさーシッポ!

りん母のリクエストで、シッポの根元を細くカットしています。

こればっかりは家族以外は気づかないでしょうね。完全自己満。


全身綺麗になったところを見せておくれー!
ten

美しい・・・


実はこう見えてお仕事中のりんさん。
isogasii

いったい何をしているのかと思ったら、、


どうやらヘソ天更新で何かを召喚していたようです。

りんさんが召喚した者とは一体!?


現れたのはなんと、、、


onaji

ババァァァァン!!


issyo

シンクロ率が400%を超えています!

マヤさんもビックリなシンクロを見せてくれる、赤ちゃんを召喚してしまいました!


またまたりんさんのところに遊びに来た赤ちゃん。

今回はりんさんの真似をしてました。と言うか隣に寝せただけですが。。


yonnda

赤ちゃんって目がまだ見えてないんでしたっけ?

隣に自分より大きな獣がいても全然平気。


りんさんの方も・・・
kitana

隣にいるのはわかっているけど、これと言って反応なし。

と言うか赤ちゃんとこんなに近づいたこともないから、どうしていいのかわからないのかも。


akiresu

それは10年早いと思うぞ


りんさんは子供は実は子供がそんなに得意じゃありません。

犬が嫌がることを平気でしてきますしね。それに怒るに怒れない。かといってやっぱり痛い事や嫌な事されたら怒る。そして「ダメ!」って言われる。

なので極力近づかないし、近づかれたら嫌そうな顔をします。でも赤ちゃんは動かないですしね。りんさんも自分に害がないと思ってるのか、特別反応しませんでした。


でもちょっとだけ困った顔してますけどね。。