暇つぶし | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

梅雨入りしたりんさん地方。

でも大雨はなく、降ったりやんだりなので散歩に行けて助かります。


まぁ公園で走ったりはできないし、お出かけするにも微妙過ぎるので、家でダラダラ過ごすしかないですけどね。


こんな感じで。
hima

やる気ゼロ

暇だしね。

飼い主もやる事ないし、そもそもブログのネタもないし、りんさんで遊ぶかー。



りんさんの義兄弟(?)、白柴りりちゃん のママさんっぷりに感動している飼い主。

なので少しでも近づくように、りんさんにも親心を分かってもらおうかと並べてみました。
kora

白柴3兄弟

昔のように破壊する事はなくなったからね。

安心してぬいぐるみを置けます。


ajimi

やめてー!

伊勢神宮のお土産なんだから攻撃しないでー!


okage

ぬいぐるみ並べたって暇は暇。

こんな時は、何故かいつもやってるアレをやろう。


raiko

ホワイトライオン!


え?これみんなやりますよね?

犬飼ってる人ならやるもんだと思ってるけど・・・。


hala

りんさんも楽しそうだ

あ、でもこれが出来るのは豊富な肉…じゃなくて毛が必要なので、若い子やスマートな子は出来ないかも。

りんさんのような年季の入った子じゃないと無理かなー。


あとは久々の、、
rabu

ラブラドールシロシバー!

垂れ耳もかわいいなぁ。

これもみんなするよね。


昼寝を邪魔されてため息ばかりのりんさんだったけど、飼い主は大満足。

しっかしネタがないわー。



ペタしてね