お知らせ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

みなさんいつも白柴りんの気ままな生活をご覧下さりありがとうございます。
飼い主からちょっとしたお知らせです。

実は飼い主が生まれてからずっと一緒に成長し、苦楽を共に経験し、育ってきた分身とも言える、
大事な大事な盲腸ちゃんとお別れすべく、絶賛入院中だったりします。
この記事も初めて使うタブレットでの投稿です。。

いやぁ使いにくい。
そしてPCとマイページ画面も違うし、皆さんのブログにお邪魔することがかなりめんどくさい状況です。
訪問は行けたら行くけど、行けないかもしれません。

更新予定日の水曜日の記事は予約投稿してあるので、いつもと変わらずりんさんのぼけーっとした顔で笑ってもらえたら嬉しいです。

ちなみに超元気です。
ただ今後を考えての手術というだけなので心配無用です。。
術後丸1日動けないのかな?
退院したらなに食べようか・・・。やっぱ焼き肉ですかね。ラーメンもいいな。

ということで、ちょっとだけみなさんのワンコに会えなくなるのが残念だなぁって報告でした。

りんさん今頃飼い主に会えなくて泣いてるんだろうな。(きっと腹出して寝てる)