愛と天使のスピリチュアルライフ

嬉しい♪楽しい♪幸せ♪感謝します♪


テーマ:

http://kvisionfc2.blog.fc2.com/blog-entry-449.html#cm

 

上矢印平田先生が

私のブログをご紹介してくれていました♪

ありがとうございますラブ

 

ハートヒーラーのHANAさんハートと書いてくださっていて・・・

 

一瞬?うん? えっ? ヒーラー?私???目

 

と思ってしまいましたが 

きちんとヒーラーの資格をもってましたね

私(笑)照れ

 

 では、少し ヒーラーらしい事を書いてみますね(笑)汗

 

平田先生のヒーリングワンドキラキラ

毎日 使っていますラブラブ

 

夫は毎朝 瞑想の時にワンドを使ってオーラを整えたり

チャクラ活性をしたりしています。

 

私は最近、ワンドで グラウデイング センタリング ブロッキングを

するときに使っています。

 

気功の呼吸法をしながら

ダウン第7のクラウンチャクラからダウン

天からの高次元のエネルギーを

入れて体の真ん中をエネルギーが通り

第6、第5、第4、第3、第2 第1チャクラまで通して

地球の真ん中までつなぎます。

天と体と地球が繋がり びしっと!ぶれない自分になりますラブ

 

普通に気功でグラウデイングをしたり ワンドを使ってみたり

色々 研究中ですほっこり

 

遠隔ヒーリングを行った後に 仕上げに再度 ワンドを使って

オーラを整えたりもしていますドキドキ

オーラがくっきりと見えやすくなり楽しいですラブラブ

 

とにかく ハリーポッターになった気分で楽しんで

使っていますラブ

頭で考えないで ただ 楽しむ音譜これがいちばん大切ですね

 

そして

遠隔ヒーリングをしているときに ワンドのオーラ視を

してみました。

してみました!!

と言うより 自然と見えたのですが、

 

ワンドの先から ピンポイントで レーザー光線ギザギザ右矢印のように

エネルギーを発っしているんだろうな?

と勝手にそんな想像をしていたのですが

実際は全然違いました。

 

ワンドを手に持つと 手のエネルギーとワンドのエネルギーが

共鳴するのです。

 

遠隔ヒーリングをするときの私の指先からは

レーザー光線のように何メートルもび~~~んアップ

気のエネルギーが出ています。

 

その手で ワンドを持つと ワンドの先だけでなく

ワンド全体から 湯気のように モワモワした

エネルギーが出ていて そして 色も緑になったり

紫になったり変化していくのです。

 

ワンドの先からだけ エネルギーが出るのではなく

持つ人の波動とワンドの波動が合わさり その時に

必要なエネルギーが出る・・

そんな感じに変化します。 

 

色の変化はその時に言う 「言霊」によって変化するのかも

しれません。

 

今週のダイアモンドダストの会でも皆さんに使って

もらいたくて 毎日 いろいろな事をして 研究?みたいな

事をしていますが なんだか楽しいですラブラブ

 

楽しい~ラブラブ ラブ

へ~ラブラブニコこうなるの?

教えてくれてありがとう~ドキドキ

なんて ワンドにも話しかけ

ているから ワンドもさんも 喜んで色々なやり方を

教えてくれますドキドキ

 

どんな物にもエネルギーがありますから音譜

 

皆さんも 

物にも声をかけてみてみてくださいねハート

 

壊れそうな電化製品とかも 優しく話しかけると

きちんと反応して

長持ちしてくれますよチョキ

 

植物もそうですよドキドキ

我が家のベンジャミンの愛子と花子は(名前もついてます(笑)

30年も枯れないで元気に育ってます。

 

そして 大阪のお友達から頂いた 

胡蝶蘭の蘭子さんも(名前はそのまんまウシシ

今年で 4回目の花を咲かしてくれました。

 

蘭子さんは 次回のブログで紹介しますねニコニコ

 

ヒーリングワンドさんドキドキ

我が家にきてくれてありがとうラブラブ

 

そして 楽しませてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆HANA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。