サザエさん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年7月31日(金)

 

サザエさんが、丼米総本山白隼家に来ましたの(*`▽´*)オホホ

サザエさんと言っても、お財布れて、どら猫いかけてる人じゃないよ・・・海に生息する、巻貝の一種の方ですよ( ´艸`)ムププ

このサザエ・・・まだきてますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

実は、我が主アッキー様は、サザエ大好物だから、日頃の感謝を込めてサザエお取り寄せしましたの(*`▽´*)オホホ

調理法は、フライパンで蒸し焼きにしましたの・・・(*`▽´*)オホホ

 

プルンと取れたサザエ・・・の方は好きなのですが、シッポが食べられない事は無いのですが、少々苦手白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

大好物サザエシッポごとガブガブ食べていたアッキー様でしたが、シッポの大量摂取無理!・・・っと言って、お残ししてましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

残ったシッポを、りりぃ~ちゃんエサ皿に入れていましたが、どうやらりりぃ~ちゃんも、シッポは苦手の様で、べませんでしたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

 

こんな感じで、大好物サザエお腹いっぱいべて、超御満悦アッキー様でしたよ(*´∀`)b

 

白隼ブログは、サザエブログであり、バイクブログですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ