牡蠣祭り♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

令和元年12月2日(月)

 

Funny彼様から、一斗缶に入った大量の牡蠣を戴きましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

一斗缶は18ℓ・・・殻付き牡蠣が100~150個入ってますよ( *´艸`)クスクス

感謝(゚∀゚≡感激(゚∀゚≡゚∀゚)アザス≡゚∀゚)超アリガトウ!!

Funny彼様から、この後も・・・香川県の養殖ブランドであるオリーブハマチも戴きましたよヽ(○´3`)ノ

彼様・・・このお返しは・・・の体で(yωy*)ポッ

あっ・・・Funnyの体で、お願いします(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

では、早速 この殻付き牡蠣きまくりますよ( ´艸`)ムププ

牡蠣祭り・・・開会宣言♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

白隼家では、殻付き牡蠣はフライパンに薄くを入れて、約10~15分焼くのが基本スタイルですよ(*´∀`)b

 

仕事で帰りが遅くなっている子白隼初号機席を陣取り牡蠣大好きカワイイ白黒生命体りりぃ~ちゃんも、小さい体の割に5個くらい食べました・・・あと、牡蠣殻の中に入っている丸いカニ(写真の机の上)も食べてましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノご満悦!!

それにしても、牡蠣って・・・てる(yωy*)ポッ

 

この一斗缶の牡蠣ですが・・・3分の2くらい食べて、残りはアッキー様子白隼~ズが食べましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

満腹になってから食い込めばくなれるのに・・・満腹で満足終了の、まだまだ修行が足りないアッキー様子白隼~ズです( *´艸`)クスクス

 

これにて、牡蠣祭り・・・閉会宣言♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ