グリップヒーター♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

令和元年11月9日(土)

 

くなってきたから、アッキー様から命令があり・・・アッキー様専用隼グリップヒーターを使えるように配線を接続しますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

白隼家隼のグリップヒーターは、バッテリー直結仕様なので・・・冬季以外は、配線を離脱して、スイッチの付け忘れ等によるバッテリー上がり丼米防止しています(*´∀`)b

バッテリーまでのアクセスは、超簡単( ´艸`)ムププ

ボルト2本を外して、シートを離脱するだけ(*`▽´*)ウヒョヒョ

簡単(゚∀゚≡容易(゚∀゚≡゚∀゚)易々≡゚∀゚)超イージー!!

そして、外して端っこにビニテで巻き巻きしていたグリップヒーターの配線接続するだけ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

スイッチON♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

これで、アッキー様専用隼グリップヒーターが使用可能となりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

続きまして、白隼号グリップヒーターの作業に取りかかろうとしたところ、カワイイ現場監督ハチワレ白黒生命体りりぃ~ちゃんが登場(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)イキ!!(ノΦωΦ)ノナリ!!ヽ(ΦωΦ)ノ登場!!

めくったシートが、とても気になる様子のりりぃ~ちゃん( ´艸`)ムププ

ガサゴソと、シートをめくろうとしてますヽ(○´3`)ノ

 

シートの中には、特に何もない事を確認して、リア側へ移動( ´艸`)ムププ

白隼号パニアケース定位置なのだろうか?(*´∀`)b

腰を据えて、凝視するりりぃ~ちゃんヽ(○´3`)ノ

何が見えているのか、全然わからない白隼ですヽ(○´3`)ノ

反対側も凝視するりりぃ~ちゃん( *´艸`)クスクス

 

アップで、どぉ~~~ん(ΦωΦ)フフフ・・・

グリップヒーター作業安全確認をしている、カワイイ現場監督ハチワレ白黒生命体りりぃ~ちゃんです( ´艸`)ムププ

 

りりぃ~ちゃんが見守る中、白隼号グリップヒーターの配線接続しますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

簡単(゚∀゚≡明解(゚∀゚≡゚∀゚)容易≡゚∀゚)超イージー!!

 

スイッチON♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

これで、白隼号グリップヒーターも使用可能となりました(*´∀`)b

 

安心信頼激安中華製グリップヒーターですが、ここ数年壊れる事無く白隼夫婦めてくれてますよヽ(○´3`)ノ

いつもながら、お買い物上手の白隼です( *´艸`)クスクス

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ