2019 バイクフェスタ in 与島♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその1 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

令和元年10月27日(日)

 

瀬戸中央自動車道 与島SAで開催の

2019 バイクフェスタ in 与島へ行ってきたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

白隼参上♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今回は、アッキー様下僕であり、が代表を務めるBusa-Tomo四国四国の変態隼軍団専属カメラマン北〇君が、丁度四国ツーリングへ来ていたから、アッキー様命令で、無理矢理同行させられてます( ´艸`)ムププ

だから今回の記事は、↑の写真のような北〇君が撮った美しい写真を、沢山使いますよヽ(○´3`)ノ

↑この写真は、が撮ったヤツだからね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

いがよくわかるでしょ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

今回は、この3名イベントへ向かいますよ(*´∀`)b

とりあえず、集合場所の高松自動車道上り 豊浜SAジュースをかけた熱い闘いヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬は1匹ヽ(`Д´#)ノ

 

北〇君あざぁ~~~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

北〇君・・・写真撮影に連れて来られ、ジュースまでってくれるとは・・・えぇ人やぁ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

それでは、出発ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

高松自動車道から瀬戸中央自動車道超安全運転で爆走して、あっという間に、与島SA到着( ´艸`)ムププ

バイクがたくさん集まってますよ( *´艸`)クスクス

どんどん、バイクが集結していますが、何かイベントっぽくない感じがします(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

とりあえず、神々しいオーラを放つ隼3台激写しまくりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

って、他のバイクと比べると、一際目立つと思うのはだけでしょうか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ビュ~チホ~ヽ(○´3`)ノワンダホ~

 

ここから下の画像は、アッキー様下僕でありBusa-Tomo四国専属カメラマン北〇君撮影したモノです(*´∀`)b

どうですか?しいでしょヽ(○´3`)ノ

北〇君は、子白隼初号機同じくらいの年だから、白隼夫婦とは親子くらい年の差がありますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

同じカメラでも、コンデジデジイチって、こんなにうんだね・・・まぁ腕の違いなんだけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

いけど、テクニシャン北〇君ですよ(yωy*)ポッ

 

つづく( ´艸`)ムププ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ