ドラクエ10 4コマ漫画 「#302、特等」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

みなさん、こんばんは シロハンです。
ゲーム内では、ななななんと・・・




「大爆笑 ギャグ4コマまんがコンテスト」なるイベントが開催中です。
これは、ゲーム内写真を使って、コメント制限のある中、4コマ漫画を作るというイベントです



意気揚々と参加してみようと思ったのですが
皆の作る4コマが面白くて、自分が恥ずかしくなってしまいましたw



んー、僕って下手の横好きだからなぁ・・・w
まぁ、それでも「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らな損ソン」って言いますし
恥ずかしながら、4コマ作ってみました。







第一弾「特等」







しばらく、連続でイベント用の4コマをUPします
ブログランキングに登録中です!
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓