すかいらーくの株主優待券が届きました。ニコニコ

 

今月末の優待券も残っていたので、バーミヤンへ

バーミヤンでは、配膳ロボットも頑張っていました。

 

私は天津チャーハン

 

夫はマーボーチャーハンセット

 

とても美味しかったです。

 

清算はセルフレジしかありません。

 

初めてで、株主優待を使うので、店員さんを呼んでしまいました。

使い方を丁寧に教えてくださり、自分で清算です。

 

伝票を読み込ませ、割引券なども読み込ませ、株主優待券も読み込ませて、いくら使うか選択して、ポイントを何につけるかきめて、バーコードを読み込ませて、残りの金額を何で払うか選択して、清算して終了です。

駐車券も、自分で機械に挿入して無料になるようにします。

 

スーパーのセルフレジは、大分普及してきましたが、今後ファミレスもセルフレジが普及していくのでしょうね。

 

ついていけるようにならないと!!