2014-09-19 22:15:01

人生は咲きながら散る桜

テーマ:ブログ

久しぶりに唄いました。「腕に虹だけ」

この曲は1995年に小林旭さん主演のテレビドラマ「寝たふりしている男たち」でエンディング・テーマとして流れた曲です。小林旭さんが唱いました。小林旭さんの大ファンの脚本家・内館牧子さんが小林旭さんのために書き下ろした作品です。

毎週木曜日の9時から欠かさず観ていました。

毎回盛り上がったところで、「腕に虹だけ」が流れます。その作詞も内館牧子さんが手掛けています。

その一節、♪人生は咲きながら散る桜♪

カラオケのモニターを観ていてグッと来ました。

よしッ!寝たふりしないぞ!がんばるぞ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿