2014-02-02 16:47:40

「奥の細道」空の旅

テーマ:ブログ

昨日、岡山空港から東京に向かうANAの機内に忘れ物をしました。

ETV100分で名著」のテキスト「奥の細道」です。

羽田空港を出た時に、忘れた事に気が付きました。問い合わせた結果、後ほど調べて連絡をくれるとのこと。

そして、今日ANAから電話がありました。岡山から東京・羽田に着いた飛行機は、その後に大分空港に向けて飛び立ったとの事です。大分空港に確かに「奥の細道」は在りました。大分から岡山空港へ飛行機で届けてくれるそうです。

芭蕉もびっくり。「奥の細道」は日本の空を旅しました。

ANAのスタッフの皆さま、ありがとうございます。

ANAの「お・も・て・な・し」に感謝します。

素晴らしいサービスを、東京オリンピックに向けてよろしくおねがいします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿