2011-06-29 22:19:32

耳朶 陶土 釜揚げうどん

テーマ:ブログ

森陶岳先生と釜揚げうどんを食べました。

お店に練り上げたうどんが置いて在りました。

被っているビニールの上から親指で感触を確かめて、「美味いうどんに成りますよ。」

とおっしゃいます。

続けて、「備前焼もうどんも同じですよ。耳たぶと同じ柔らかさが一番好いんです。」

「ヘーッそういうものですか。」と応えると、空かさず「僕がそう想っていると云う事ですよ。」と笑っていらっしゃいました。

いつも真摯に探求しながら、人には自分の意見を押し付けない人です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿