精霊愛召喚!!其乃五~この可能性大な様(さま)に感服仕り候~ | 元気ハツラツ!魔女っ子~聖霊愛の大冒険?~

元気ハツラツ!魔女っ子~聖霊愛の大冒険?~

黒い砂漠でキャッキャとはしゃぐハツラツ魔女っ子聖霊愛のSS記録ブログ



いやー、可愛いだけじゃなくて

マジに強いウィッチこと精霊愛ちゃん。



とりあえずの登竜門のレッドノーズ。



なんか避ける時の分身みたいなエフェクトが
超カッコイイ。

しかしながら、ツバキやソーサレス以上に
SS撮影やりにくい。

ってか、まだスキル的にそんな派手なやつないから
しゃあねえんだけど。

んで、めっちゃくちゃあっさり倒しちまったんだけど。
ウィッチ強すぎ。



にしても可愛い。

実は、一旦キャラメイク完成させて、
いよいよINしたんだけど、
待機の表情を笑顔に設定してしまっていて、
一旦削除してから、もう一回作り直したんだ。


たしかメイキング画面では、あきらかに、
天ちゃんのほうが可愛いと思ってたんだが。
ちょっと、
ほんのちょっとだけ
ちょろっとだけ修正しただけなのに、




改めてINしたら、
ドエライ可愛くなっていた。
こりゃ天ちゃんと並ぶ勢い。


うむ、明らかに、
猫より可愛い。

まさかのウィッチ、
超可能性















続く。