新商品!!!!!! | sirocco shopブログ

sirocco shopブログ

最新入荷情報をお届けします!

今日から〜
新作紹介して行きます星チュー星


ドレープワンピース
¥8900(+TAX)
上品なサックスブルーのワンピースは
知的で都会的な大人の女性に変身乙女のトキメキ

トロミのあるリネン素材で
こなれ感もでちゃいます◎

ウエストのリボンをクロスさせて…


後ろで結んで
はい!出来上がりブルーハート






フィッシュテールワンピ
¥7800(+TAX)
深みのあるワイン色🍷
背の高い方はパンツと合わせて◎

背中はちょっぴりセクシーにハート






リネントップス
¥4800(+TAX)
ナチュラル/ホワイト

ワイドパンツ
¥5800(+TAX)
ライトブルー/テラコッタ
サラっとした着心地の良いパンツです◎

ネックレス
¥8900(+TAX)

こちら
ナチュラルが完売していて…
ホワイトも残りわずかとなってますお願い

後ろファスナーで
きれい目にもカジュアルにも使えるトップスです。





カットオフダブルベスト
¥7800(+TAX)

フレアスカート
¥6900(+TAX)
シルエットのキレイなスカートキラキラ
ぜひ!試着しにいらして下さいね〜ニコニコ

アップでもう一度!!
中に着てるニットタンクも再入荷してます◎
ニットタンクトップ
¥1000(+TAX)

後ろはこんな感じです






プリーツタンクトップ(再入荷)
¥1200(+TAX)
こちら再入荷いたしました。

新色のブラウンも登場してます雷
初秋のインナーにも使えそうですグッ






ストライプワンピース(再入荷)
¥7500(+TAX)
こちらも再入荷できましたOK
前回
気になってた方はぜひ見にいらして下さいね

2wayファーミニトート(キャセリーニ)
¥13800(+TAX)
ひと足お先に
秋の新作届いてます星

また紹介していきますね〜チュー





クリアピアス
¥1000(+TAX)
クリア/ブラック

つけるとこんな感じです♡

新作ピアスも
続々と届いてます星




sirocco(シロッコ)
052-263-9318
営業時間:12:00〜21:00
定休日:水曜(祝日営業)