【リクエスト募集中♪】ハイブリッドオーブントースターを使ったレシピ | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ、試食担当のハマグマですクマ

 

シロカにも、新しくこの春から、

新入社員が3名加わりましたオカメインコオカメインコオカメインコ<ピヨッ

 

新しい感性で、どんなシロカ社員に成長してくれるか、

とっても楽しみです(*^▽^*)

 

ハマグマもこの春でシロカ入社12年半。

若い人たちに負けないように、がんばります!

 

さて、最近何をしているかというと、

ハイブリッドオーブントースターのレシピを考えています。

 

新しいトーストメニューがいいのか、

それともおつまみにするか、

いやいやノンフライ…

 

と悩んでおりまして。

 

以前みなさまにお話しした、電気圧力鍋の新しいレシピも、

まだご紹介できていないので、

これから夏にかけて「50レシピ作るぞ!」と、腕をまくっております。

 

そこで、

「ハイブリッドオーブントースターでこんなレシピあるといいな」

「ハイブリッドオーブントースターでこんな食材でできないかな」

「いや、電気圧力鍋のレシピ早く!」

など、みなさまのご意見をおうかがいできればと思います!

 

コメント欄にて、どしどしお寄せくださいませ(≧∇≦)

 

夏までに50レシピ・・・がんばります!