今日は暇ができたので東京マラソンを観に行ってきました。ちなみに私は持久力皆無なので走るとかは全く無理なのですが。ゴール前1kmの地点にいたら、なんと駒澤大の大八木監督に遭遇。

写真を載せようと思ったのですが、なぜか写真を載せようとすると横向きになってしまうので載せられませんでした泣

人混みと寒さに負けて途中で帰ってきたのですが、日本人のパリ五輪代表ラスト1枠は僅か40秒の差で大迫 傑(おおさこ すぐる)選手になったとか。僅かな差で負けてしまった選手には可哀想だと思うが、次回のオリンピック目指して頑張ってほしいと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました! しろ

P.S  3/4

訂正箇所があったので訂正しました