今回もまた
セルリターン注射をして来ました


好きな理由
ふっくらした
もちもちのお肌になる


セルリターン注射の効果は、
3カ月ほど
この冬全く乾燥知らずでしたが、
3カ月を過ぎた頃から
何だか乾燥が気になるのと
肌がふっくらしないのです

セルリターン注射は、
最高です~👍️


 ビョン先生のセルリターン注射の説明

セルリターン注射は、
美白と発光の艶が最高です

今までビョン先生の色んな注射をしてきましたが、美白と艶は一番凄いかも~👍️

美白のサーモン注射のせい
と艶のビタミンAやビタミンC
ナイアシンアミド が入っています
赤みに良い成分も入ってますよ


では
見て行きましょ


一時的に赤みが出てます


糸して洗顔が出来ないので
とりあえず保湿をベタベタにしています

次の日の朝には半分位の赤みに

糸と注射をしたので、
少しざらざらしていますが
肌が元気に


肌が白くなって来ました

ざらざらが
無くなりふっくらして来ました

まだ少し赤みが有りますが
透明感とふっくらして来ました‼️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57