今日のビョン先生のモニター様は、

GOURI注射を顔全体と
ヒアルロン酸 4cc
の施術をされましたおねがい


GOURI注射【ゴウリ注射】の効果は、
コラーゲン再生する
1ヶ月後なのでまだ出ていませんよ
ですが
既に少量のヒアル4ccで凄く変身されました
正面からみると
中顔面部分が短く見えさらに
顎ラインがVラインに変化しました

とっても素敵です
元々お綺麗なのに更にパワーアップ

モニター様は、
矢印のコメカミにボリューム与える事で
中顔面が短くなり
リフトアップされましたね

ビョン先生のコメカミのヒアルロン酸は、
かなり
リフトアップ効果が高いのです
私はビョン先生にコメカミのヒアルは、
目元もリフトアップするので
大好きな注入です


👇️横頬の注入でフェイスラインを形成されました
立体的に見えますね

またお口元の梅干しシワも改善

お口元がふっくらされましたウインク

 GOURI注射【ゴウリ注射】の効果は、
コラーゲン再生する
1ヶ月後なのでまだ出ていませんよ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57