ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

シリーズでお伝えしてる
私の2回目のアン先生の審美

実際付けた感じがこちら👇️
ゴージャスでとっても素敵でしょ~
ラインも歯の出方とか完璧過ぎます
凄く気に入って本当に半年悩みましたが、
やって良かったです~👍️

お写真ではかなり白く見えるかもですが
実際の色の感じに一番近い感じ👇️
白いけど透明感が半端ななくて

白だけど野球選手や
芸能人みたいになってないです
実際付けると全く違和感がない
凄く品のある白み

滅茶苦茶
気に入ってしまいましたよ

ちなみにお口周りを更に綺麗にする有る事も
アン先生にして頂いてます。またアップしますね

こちらは
4年前もオススメ頂いた色らしいのです
ヨーロッパのどこか忘れてしまいましたが
ヨーロッパの国のです


4年前のと比べると
変わってるのが分かりますね

どちらも先端が透き通しを作って頂いています
お写真だと分かりにくいかな




4番も完璧過ぎる~👍️

お伝えしきれないので次回また
人中とかお見せしまーす