今日のビョン先生のモニター様は、
ミラクルPRP 60ccの施術をされましたニコニコ

ビョン先生のミラクルPRPと
普通のPRPでは、
作る機械が全く大きさが違いますし

更に

 細胞の数が全く違いますよ
普通のPRPの40倍の効果
詳しいご説明👇️



今日のモニター様の効果を見て頂くと分かりますが、お肌の質感、ハリが出ています

更に
治療前より
水分量がたっぷりのお肌になりました

お肌も更に
透明感が出て
白くなりましたし


シミも改善してるのが分かりますね照れ照れ



ミラクルPRPは、
更にどんどん良くなる治療ですので

私は2019年からしていますが、
圧倒的にミラクルPRPし始めてから
若いと言われる事がほとんどですひらめき


👇️を見ると衝撃ですよ 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57