私の写真を、
勝手に
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に
法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ビョン先生の禅クリニックさんの
Webが出来ました〰️❤️と
関係者様から嬉しい
ご連絡頂きましたドキドキドキドキドキドキ
ビョン先生のご紹介や
就任動画が有ります

先生がとても嬉しそうで、
私まで嬉しくなりました照れ照れ

メニュー見ましたら
韓国では、数年前から定番の
リジュラン(サーモン注射)も有りますよ
先生に、ダイヤモンド注射に
混ぜてして頂いた事も有りますよ❤

禅クリニックさんInstagram



クリニックだけできる
ミラクルPRPです 
詳しくは、リンク


今月からビョン先生
キャンペーンすることに
なりました照れ照れ

夏に向けて6月の
ボディボトックスキャンペーン


アメブロ
文字数に限りがあるので、
ビョン先生が来る日のスケジュールと
地図などは、リンクにしました

ビョン先生が

来る日〰

ビョン先生の
韓国の病院への行き方と、
ビョン先生のご連絡先も
👆のリンクにあります❤


美容整形は、
良くお考えになり
自己判断でお願いいたします