今回のビョン先生の病院で、沢山書きたい事が沢山すぎて

どこからお伝えしたらよいのやらです~

 

で、

とっても

楽しみみしていた治療があったんです~ドキドキドキドキ

 

ご予約のご連絡した時に、

こんな治療も有るんですよ

シミ取り注射もいいので、

次回にいかがですか?

 

はてなマークはてなマーク

何何はてなマークはてなマーク

 

シミ取り注射~ポーンポーンポーン

初めて聞きました~

 

IMG_20171027_092654568.jpg

 

これはやらねば~と思いやってきました

私も初めてお聞きする治療なので、

先生にどんな注射なのかお聞きしました

 

説明は動画で下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

シミ取り注射は、レーザーと併用するのが、

更に良いそうなのですが、

私は、ホームピーリングで真っ赤になったお肌に

レーザーは、

この日出来なくて、滝汗滝汗滝汗

先生に、赤ら顔に良く効くレーザーをお勧め頂いたのですが、

2日間ほど、ダウンタイムが有るとの事で今回は、

してこなかったんですが、してくれば良かった~

とちょっぴり後悔です目目目

ホームピーリングも気を付けないといけない季節だから、

本当に気を付けないとシミになってしまいますよ~

と先生から、教えて頂きましたドキドキドキドキドキドキ

 

シミ取り注射やる前下矢印下矢印

定期的なメンテナンスのお陰で、

ダイヤモンド注射を、定期的に打ってるので、

この一年凄くお肌調子が良いです

お肌は、麻酔のみですが、

ピカピカですドキドキドキドキドキドキピカピカ具合を写真で撮ろうと思ったら、

こんな角度に~

嬉しいですよ~



別室に移動して

水光注射の手打ちのように、

先生が、手打ちで打っていきますよ~



ビョン先生

痛いですか~はてなマークはてなマーク

と聞いてくださいます

勿論痛いです~と私、

先生は、スル~して打っていって下さいますグラサングラサン

痛さを紛らわす為に、お喋りして下さいましたが、

痛さで覚えてませ~んニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

下矢印下矢印下矢印上のやる前の写真よりも

シミ取り注射をしたら、さらにピカピカピッカ~ンに、

なりましたよ~拍手拍手拍手拍手



数日後、まだ針の跡があったり、他の治療の跡もあり

完全ではないです目目

分かりにくいですが、

透明感が出たんですグッグッグッグッ

 

ピカピカ具合を分かってもらう為、

お肌には、洗顔後、なにも塗ってないです

 

ホームピーリングの赤身もまだ有るんです。

写真では、分かりにくいんで、


IMG_20171114_115836027.jpg

 

跡もありったり、ホームピーリングの跡もありますが、

何も塗ってなくて、この輝きになりました~

 

 

IMG_20171114_130757289.jpg

 

内出血の後も有りますが、気にしま~んニコニコニコニコた~



 

ダイヤモンド注射とは、

明らかに違う透明感に虜になりましたよ~

次回は、ダイヤモンド注射とシミ取り注射も一緒に、

お願いする予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

透明感が良くて、ビョン先生の病院に行ったら、

絶対したい治療になってしまいました~

IMG_20171114_115836024.jpg

 

ちなみに

シミ取り注射の影響か
ダブロの影響か、今回の治療で、

毛穴が凄く小さくなりました!!!!!!!!

唇が赤いの、唇アートをしたからですよ~グラサンハートグラサンハート

 

 

このシミ取り注射は、

ビザリアさんと渋谷の

森クリニックさんでも出来ます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

お値段等に関しては、

両クリニックさんにお問合せ下さいな~

 

ビョン先生のクリニックのレーザーの種類は、

次回に~

 

韓国のビョン先生の病院のご予約は、

ビョン先生に直接お願いします。

もう一つのブログsiroro施術経過ブログに記載がございます

ビョン先生のラインIDと携帯番号 リンク 

 

 

アメンバー申請したいけど、

どうすればよいのですか?

とご質問頂きました~

アメンバー条件もございますので、

最後までお読みくださいな~

 

超簡単ですお願いお願いお願い

①アメブロに

登録して、自分のアカウントを作る

(自分の個人情報は、相手に分かりませんよ~ピンクハート

②パソコンの画面では、

写真の矢印の所を、クリックしていきます

 

IMG_20170830_120742399.jpg 

 

IMG_20170830_120742424.jpg

 

③ アメンバーをナイショにするをクリック

 

IMG_20170825_165246143.jpg

携帯からは、記事一覧右矢印プロフィールの所ですよ~

 

全ての皆さんが、

siroro施術経過を見れる下矢印下矢印下矢印

 

siroro施術経過ブログ リンク

 

全ての方にアメンバー申請頂ければ、

解除させて頂いていますドキドキおねがいおねがい

ただ、2つだけ条件を作らせて頂きました~

全ての方、

数週間で、アメンバーさん整理させて頂きます。

何回でも申請して頂き構いませんベルベルベルベルOK

また、アメンバーさん申請時、

アメンバーである事を、

ナイショにするにチェックを入れて下さい。

こちらを、チェック入れて頂けないと、

解除しても、

申し訳ないですが

すぐに、ブロックさせて頂きますありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

 

こちらの機能も、

数日前に知りました~爆  笑爆  笑

経緯は、お話出来ませんが、

秘密にしたい方も何だかの事情で

いるんだよねってハートハートハート

その時に初めて、ハっと思ったんです。

ブログでも、名前が違っても

秘密にしておきたい方もと思ってベルベル

 

そのような機能があったとは~~

教えて下さり有難かったです~お願いお願いお願いお願いお願い

パソコンでは、この画面 左側

IMG_20170825_165246143.jpg

 

申請は、こちら リンク

 

また、

siroroの施術経過ブログの方では、

私からアメンバー申請はいたしません。

 

今後とも両方のブログよろしくお願いします~!(^^)!